今日も選挙応援。ずーっと雨でしたが久々の晴れ。 晴れてる間に動こうぜ!ということで、精力的に活動しました。 夜から明日にかけて、また雨みたいですけど…。おのれ秋雨前線め…。 週末には台風が来るとか。この選挙期間はおかしいな。

午前中は議員としての仕事をさせていただき、応援そのものは午後から。 今日はスポット中心の活動にしました。1箇所のスポットは予定よりも長く取ってます。 現場にいた僕の独断で決めました。演説しやすい良い場所をキープできてるし、 場所の雰囲気も良かったし、候補の演説も乗ってきていたので、止める理由がありませんでした。 結果は大成功だったと思います。

ただ、ロングになったので候補にも疲れが。ということで、僕も合計で1時間超ほど代打で演説。 何故か、僕もある程度フレーズが固まってきました。候補じゃないのに(笑)

写真はららぽーと前での一幕。人が集まるスポットで、7区では人気の場所です。 良い時間帯でキープできてよかったです。
jpg large

Yahoo天気予報によると明日はまたもや雨。 でも午後には止むという風に出ています。ホンマかな。 ザーザー振りにならないことを望むばかり。