今日も選挙応援。でも今日も昨日に引き続き、雨…雨…雨です。 雨はホンマ困ります。昨日も書いたとおり、活動の幅が大きく制限されてしまいます。

僕は近いから良いんですが、遠くから応援に来てくださっている方もおられるので なるべく甲斐のある仕事をお手伝いいただきたいのに、それがなかなか難しい。

Yahoo天気予報によると、明日の朝8時までは傘マークがついてます。降水確率は50%。 朝の駅立ちの時間と被ってる…。朝の駅立ちのときに雨が降ると寒いんですよ。すごーく。 特に足元から冷える。防水の靴を履いていますが、なんか防水力が弱まってる気がする。 これからどんどん寒くなるし、死活問題なので新しいのを買わないとです。

情報戦も始まっていますので、具体的な活動内容は伏せますけども 自分のできることをやりました。ここ最近は候補と一緒には動いていませんが 自分が遊撃隊をやることで、少しうまく回りだしているような雰囲気も感じます。

とにかく、明日は晴れてほしい!もう雨は飽きました。