当初からご案内しているとおり、明日、タウンミーティング(市政報告会)を開催いたします。 今回は、意見交換に主軸をおいた取り組みになりますので、1人でも多くの方にお越しいただければありがたいです。 まだまだ暑い季節ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の取り組みは会派としての取り組みです。 なので当然、僕も参加する予定でおりました。 ですが身内に不幸があったため、参加できなくなりました。 僕個人に意見をぶつけるつもりの方がおられたら申し訳ございません。 まあ、基本おられないと思いますが…。

同僚である寺前議員には負担をかけることになりますが せっかくの機会ですから、開催していただくようお願いしますと話しています。 なので、寺前議員との意見交換会になると思いますが、よろしくお願いいたします。

月曜日からは公務にまい進したいと思います。 明日のタウンミーティング(市政報告会)の欠席については、なにとぞご了承いただきたく存じます。

明日のタウンミーティング(市政報告会)は以下の時間、場所で開催いたします。 1人でも多くの方が足を運んでくださるとありがたいです。

8月26日(日) 14:00~ (@福祉センター3階 会議室1)