昨日の話になりますが、会派ビラを新聞に折り込みました。 会派としてのこれまでの活動内容や、メンバーそれぞれの一般質問など、 個別の活動などを記載しています。よろしければ、またご覧いただければと思います。 僕の分については、これまでのブログや個人のビラで大よそのところは分かるんですが、 それ以外のところは新規の書き下ろしになりますので。

本題ですが、会派ビラの中においてタウンミーティング(市政報告会)のお知らせをチョコッと載せています。 かなり直近の話になりますが、今年初めての取り組みとなります。 もう少し頻度を上げた方が良かったと思うのですが、今年は臨時議会があったりと なかなか時間が取れなかったもので、すみません。

ただ、今年は2会場で実施します。立地と日取りを分けていますので ご都合のよろしい方にご参加いただければ幸いと思っています。 今年のテーマは「意見交換」です。こちらから長々とお話しするのではなく、 できるだけ色々なお話をお伺いしたいと思ってセッティングしました。 意見交換に主眼をおいた取り組みは初めて。なのでうまくいかないかもしれませんが 是非、ご参加いただければと思います。

さて、詳しい日程等は以下のとおり。 1人でも多くの方にお会いできること、楽しみにしています。