今日も昨日に引き続き、選挙応援。 今日は雨が降っていましたので効率的な活動できませんでしたが、 三木けえ候補とともに、芦屋を含めて選挙区内を精力的に回りました。

芦屋に行ってくれよ~と内心思っていたので、今日は芦屋に行ってくれて良かったです。 なので、スポットをアテンド。時間の関係で山手圏域しか行ってませんが…。

街宣活動は、自分たちの活動と言うこともありますが、有権者に判断材料を提供する意味もあると思います。 本当は多くの人に投票選択のための判断材料を提供したいので、芦屋もくまなく回りたいんです。 でも国政選挙なので、どうしても大きな場所が中心になってしまうんですよね。それがもどかしい。ホントに。

今日で公示日から3日が経過しました。ここにきて三木候補の演説が乗ってきた感があります。 多分、自分の中でフレーズが固まったんだと思います。僕もそうだったので、よく分かります。 ベースが固まるとアレンジが自由自在なんですよ。熱も入りやすい。

何が言いたいかというと、明日からのスポット演説は必聴ですよということ。 候補者が乗ってくると、演説にも魂が入っていきますから、聴きごたえがあります。

ちなみに明日は松井代表が7区入りするとのこと。 予定では13:25~13:55@ららぽーと甲子園だそうです。 しれっと書いてますが、明日は土曜日。更に、ららぽ前は7区内でも屈指の人気スポット。 鮮やかな選挙戦の裏で、場所取りのための激しい攻防が繰り広げられる訳です。 とにかく、明日はミッション成功のために頑張ります。