今朝は、JR芦屋駅にて朝のご挨拶を行いました。出馬を決意するにあたり、一番初めにやった政治活動が朝の駅立ちでした。初心に帰って、今年は一日でも多くの日に立てるように頑張りたいと思います。
15895662_1163648757089314_6304021683414486909_o

↑はエビデンスの写真ですが、僕はいつも1人でやっているので自分の映った写真はありません。冬の朝の出勤は寒くて元気が出ないので、ちょっとでも気分が良くなるように元気いっぱいでやらせてもらいました。寒い朝、元気ない奴が立ってたらイラっとしますもんね(笑)

そのおかげか、寒い中であるにもかかわらず多くの方がビラを受け取ってくださいました。ありがとうございます。ただ、最新ビラの印刷がまだ間に合っていなかったので、前の残りのビラをお配りさせていただきました。最新ビラは恐らく連休後には配布できると思います。

この冬は暖冬とか言われていますが、確かにそんな感じです。冬なので寒いは寒いですが、死にそうなほどは寒くないです。気合いで吹っ飛ばせるぐらいの寒さです。去年とか一昨年の冬は寒くて死にそうでした。上下で極暖を装着して、靴とポケットにカイロを入れる重装備をしていても寒さで手の感覚は無くなりました。ご挨拶終了後、ホットのお茶やコーヒーを飲んでもしばらく動けなくなるぐらいの寒さだったのを覚えています。

しかし暖冬とは言え、この冬も例年どおりインフルエンザなど流行っています。なので、皆様におかれましてはくれぐれも体調にはお気を付けください。