今日は、三田市議会議員選挙で頑張っておられるたみやけんじ候補の応援のため、三田市へ。

たみや候補に入ってくれているウグイスさんが18時までとのことなので、18時~20時の間のカラス(ウグイスの男版)です。夜であまり時間がなかったので、頑張っている様の写真が撮れませんでした。なので、文章だけで失礼します。

今日は外を歩いていらっしゃる方が少なかったです。雨模様だったうえ、明日が平日ということも影響しているんでしょうか。選挙カーは良くも悪くも注目を集めます。だから歩いていらっしゃる方からの反応が楽しみだったりするので、ちょっと残念でした。

たみや候補は、一本筋の通った気持ちの良い男性です。そんな人柄をよく知っているからこそ、全力で応援ができます。税金の無駄遣いが無いように三田市政をしっかり監視できる。そして民間の常識からかけ離れた議会の常識を、民間の常識へと変えていくエネルギーを持った候補はたみや候補だけだと思います。挙戦はもうちょっとだけ続きますが、たみや候補の訴えに耳を傾けていただけるとありがたいです。