今日は地域政党大阪維新の会と国政政党おおさか維新の会の合同全体会議に参加。
13220986_963962360391289_286004515518649442_n

マスコミの方々もたくさん来られていました。詳しい内容はコンフィデンシャルなので書けませんが、新たに特別党員として入党された方の紹介や熊本地震の被災地支援の話も出ました。詳しい話はまた具体的に動いた後ですが、個人的にはやりたいなぁと思っていたことなので、良い試みだと思います。

参議院選挙の候補予定者の紹介もありました。いよいよ近づいてきたなぁという感じですね。衆参同日選挙はあるのかな?地元の代議士の動きを見ると無いんじゃない?という気がしますが、解散するのかしないのか。早くはっきりさせてほしいですね。