12月議会の議会報告ビラの印刷物が届きました!もう年末になりますが、明日から駅頭やポスティングなどでお手元にお配りします!
1933960_875805462540313_4506951568734786944_n

この間、維新の同僚議員とビラについて話す中で内容についてのヒントをもらったので、次回からは少し構成を変えるかもしれません。ですが今回は、前回と同じ構成・デザインとなります。

支持母体があったり地元知名度が高い議員さんは、年末年始に色々な会合にお呼ばれするのかもしれません。ですが僕は残念ながら、誰からもお呼ばれされていません。駅立ちやご挨拶に伺うなどで皆様とコミュニケーションをはかりたいと思います。

とはいえ、年末年始は皆様の方が忙しいですよね。なので12月30日~1月3日の間は大人しくしていると思います…。

さて、明日の朝は阪神打出駅にて駅立ち予定です。12月の駅立ちはめちゃくちゃ寒くて死にそうになりますが、頑張ります。目標枚数まで頑張りたいところですが、冬場にそれをやると間違いなく体調を崩しますので、時間で区切りをつけるようにします。

※選挙前に目標枚数まで粘る作戦を取ったら、翌日に熱を出しました(笑)